「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

ネネ子もハートを開こうぜぇ~( *´艸`)♪

2017年01月21日 | 日記

 

 

 

今日はたまった仕事を片付けようと、

午後から集中しようと思っていたのに、


あまりににゃんちーずがくつろいでいて、


ちょっと一緒に横になってたら夕方の四時過ぎ^_^;


ほとんど昼寝はしないのに、


やっぱりお店に出るといつもと違うところ使うんだねぇ〜


疲れてるわぁ〜


あぁ〜よう寝た♪( ´▽`)






慌てて夕食の支度。。。









今夜は鶏そぼろゴボウ和風カレー🎶


初めての試み味噌が隠し味🎶


美味いーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そしてカレーに必ずついてくる、フライとスパゲティーサラダ。


今夜は小エビフライだよ♪( ´▽`)


プラス、牛細切れとこんにゃくの煮物。



 

 

 

午前中家中を走り回ったワルにゃんちーずは、


午後からずっと爆睡、夜になっても。



 

 


時々ネネ子にちょっかい🎶


なるみはネネ子の毛繕いがしたいのに、


素直に受け入れられない恥ずかしがり屋、爆♪( ´▽`)



もったいないなぁ〜


ネネ子、ハートチャクラ開いていこうよ❣️(^_−)−☆











 

 


最新の画像もっと見る