「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

⚠️見える、聞こえる、、、危険⚠️‼️

2018年08月27日 | 日記




⚠️見える、聞こえる、、、危険⚠️‼️

長年カウンセリング、
スピリチュアルなお仕事をしてきていますが、
私は、霊は見えません。
なにかの声やメッセージも聞こえません。

よく聞かれます。

「私の周りに何か憑いてますか?」

私は見えないので答えられません。

スピリチュアルってそういうことではないのです。

お疲れですね、オーラが黒いです。
あなたの先祖が何かを伝えてます。
背後に〜霊が憑いてますよ。


これヤバイです😱

マイナスを伝え、不安を与える。
そして依存させる。

本物はそんなことを伝えても意味がないこと知っています。

そして一期一会✨

それくらい真剣で、
自分の技量を磨き、
一度のカウンセリングや施術で、
ある程度の結果を出すものだと思うのです。

決して依存はさせません。
だからはっきりキツイことだって伝えます。
真実しか無いのです。

何が大切かって、、、
クライアント様が笑顔で自分らしく生きるきっかけを作ること✨

正しい知識で導き、
イキイキと自分の力で、自分の足で、
人生を生き抜くように背中を押して、見守る✨

見える、聞こえる、
一体どんな低次元と繋がっているのか⁉️

高い存在たちは、不安は絶対に伝えてきません。

本物のメッセージを受け取り、
相手にとって必要なことを伝えるために、

高次元と繋がるには、
とても厳しい訓練とルール、
日々の鍛錬が必要です✨

いい加減なことでは、
本物の高次元には繋がりません。

なので簡単にやってはいけないものです⚠️‼️

自分はサイキックだと思い込み、
低い波動と繋がり、
勝手に見えているもの、
勝手に聞こえているものを相手に伝えて、

不安を煽るのは、、、ニセモノです。
特殊能力ではありません。
低次元の者達に乗っ取られているのです。

高次元は愛しかありません。
生きる力になることだけを伝えてきます。

スピリチュアルに生きるということは、
正しい知識を学び、
日々、自分の内側と向かい合い、
今、ここを味わいながら、感謝して生きる✨

見える、聞こえる能力が大切ではありません‼️

不安を与え、
依存させる、
そして簡単に相手を傷つける、
なんちゃってスピリチュアル⚠️

自分のプロテクトも出来ず、
自分を癒すこともできていないのに、
誰かを癒す、
ヒーラーやカウンセラーは無理ですよ。。。

そんなことをしていると、
自分が潰れます。

精神が不安定となり、
人からのマイナスで自分自身がやられてしまいます。

自分のケア、
自分をめいっぱい癒してないと続きません。

どうか、簡単に首を突っ込まないで下さいね‼️

結構、被害者がお見えになります。

なんちゃってスピの方々の餌食になって、
闇に落ち、傷ついた方が、、、

困ったものです。

人の人生に大きな影響を与えてしまうので、
中途半端な学びで、
人の人生左右しないように。。。

正しい知識、正しい学び必須です✨

訓練をして、
高次元と繋げなくては、
人は救えませんよ。。。

いろいろ思うことがあるので、
独り言として発信します。
さらりと流してくださいね(o^^o)

そして多くの藁をもらつかみたい悩める方々に、
届きますように✨





最新の画像もっと見る