「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

ネネ子の首輪☆彡

2015年09月15日 | ブレスレット

 

 

 

うふふっ♪

愛を込めて、、、ネネ子の首輪を作りましたよぉ~♪

それもすべて本物の半貴石を使用しました♪

 

なんてゴージャスな首輪なんでしょう☆彡

 

その上、、、トップのペンダントはオルゴナイト

 

クリスタルと、レジンと、金属が生み出す、

パワースポット発生器

 

側にあるだけでここから生命エネルギーが溢れだすというもの。。。

 

 

 

 

裏から見ると、、、渦を巻いた銅線が見えるでしょっ♪

 

中には、、、水晶、ラベンダーアメジストオーラ、ペリドットに、金の粒。

 

環境や気候の変化に順応して、

元気であっけらかんと、楽しく暮らして欲しいなぁ~

そしてもう一つはブルームーンストーンのペンダントトップもプラスして、

感情の起伏を調整して穏やかに、女性ホルモンのバランスも♪

 

淡水パールのチェーンで豪華に仕上げてみましたよぉ~!!!!

 

 

 

 

ネネ子、嬉しそう~

これで爆吠えも少しは、、、おさまるかな、、、苦笑。。。

 

私もおそろでオルゴナイトの髪留め作りましたよっ♪

 

 

 

 

こちらも水晶、ラベンダーアメジストオーラ、

そしてアメジストに、トパーズに、金の粒、、、色んな金属。。。

ちょっとリッチな髪留めです♪

 

 

 

 

 

 

これからワンちゃんや、ニャンコちゃん達の首輪も制作していこうと思っています。

もちろんオルゴナイトの首輪もねェ~

 

あぁ~もちろん人間様のものも作りますよぉ~ヽ(^。^)ノ

あぁーーーー時間がいっぱい欲しいよぉ~

 

またまた発信いたします♪

 

 

 


最新の画像もっと見る