「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

ちょっと苦味の抹茶、、、「魔カロン」♪

2012年01月10日 | お菓子作り

 

 

 

2012年、

今年は本当に  大変化の流れ   の中にいると思います。

 

 

 

 

 

 

もし輪廻転生があるとするなら、、、

生まれる前に自分が選んできた「課題」へと導かれるというか、

修正される、

また自ら方向転換したいと思う気持ちが湧いてくる、、、

そんな流れの中にいるような気がします。 

 

 

 

 

 

 

 

人生って、、、

「自分が何を設定してきたか?」

それを思い出す旅のような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

      何かに「目覚める」ということは、、、

 

 

きっと楽しい日々の中で目覚めるのではなく、

案外困った出来事、

ショックで、辛くて、越えられそうもないことの中から、

発見するものかも知れませんよね、、、。

 

 

その日時は、、、

生まれる前に自ら、、、

そんな出来事を設定してきたのかもしれません。

 

 

 

 

 

    

 

    「生まれる国」、

    「両親」、

    そして、、、「性別」、、、

 

 

自分で選んだ「課題」を最高に学べる環境を自ら設定、、、

それが「宿命」、、、

江原さん仰ってましたよね。

 

 

      どれだけ、、、その「宿命」とやらを、

      最大限に活用できるのか?

      

 

そう思うと、ワクワクします 

 

 

 今年はやけに、、、

今まで勇気の出なかったことに取り組みたい!

そんな思いに後押しされている私。。。

 

ひとつ、ひとつ、丁寧に取り組んで生きたいなぁ~ 

 

 ちょっと苦めの抹茶クリーム

マカロンコック焼きすぎたよぉ~(苦笑)  バリッ!

 

 

    やっぱり、、、   魔カロン  

 

 

色々と、、、修行は続く。。。

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る