「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

愛された記憶☆彡

2013年07月18日 | お菓子作り

 

 

 

 

うふふっ♪届いたぁ~ 

結婚のお祝い返しのカタログに、

探していた鉄のパン鍋発見

ずっとずっと探してた!ずっとずっと欲しかった 


子供の頃、母が鉄鍋で焼いてくれたのよぉ~


朝食に「煙突パン」を。。。


リングで焼き上がるから「煙突パン」って呼んで喜んで、


バターをつけてアツアツ食べてたぁ~

朝起きてこのパンが大皿に盛ってあると嬉しくて♪嬉しくて♪


   


    私にとっては最高の母の味 







焼けました♪
食べました♪


あぁ~癒されるぅ~



   子供の頃、いっぱいいっぱい愛情もらったこと思い出した




お母さんの手作りの料理は、

子供たちのオーラを強化する。。。

そして安心感を感じられる。。。


本当だと思うよ、、、。


今の社会、子供たちの心の問題、


「食」に気をつけるだけでも大きく変化すると思うよ。。。


出来合いのモノや、インスタントを減らして、

 

日々の小さなことの積み重ねから頑張ろう。。。












最新の画像もっと見る