「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

とりあえずお疲れ様でしたー❣️

2019年12月29日 | 日記

2019年、仕事納め。
午前中、キンソロ10回目の最終回✨
午後はキンソロ9回目✨

本日も深い1日でした。。。
深過ぎてどこから語って良いのやら、、、


100人いれば、
100人違う現実、環境、感じ方、発し方、価値観など、
本当にカウンセングは私にとっても深い学びです💖


教えていただく事も多々あり、

   『あぁーーー!』

その方向から見るとそうなのねーと感動もあり、
そういう背景があるのねーと発見とあり、

そんなそれぞれが抱えておられる問題を、
前向きに生きる力に変えるお手伝い✨
深くない日など1日もない、有難い毎日💓

  

息切れしながらも、
セッションを受け、もっと自分らしくと前を向かれる、


到達点などなく、終わりもなく、
永遠に好奇心を持って、進んで学ばれる✨
そんな姿勢のクライアント様にドキドキします😍💓


私もそうなりたいって。
憧れます😍


2019年も沢山のお仕事をさせて戴いて感謝です❤️
また改めて、まとめます。

とりあえず2019年お疲れ様でしたー❣️😘💕



最新の画像もっと見る