「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

日常が戻りつつある、、、♪

2015年09月03日 | 日記

 

 

 

おはようございます。。。

 

久々の発信です♪

そしてちょっとゆっくり出来る朝です♪

 

無事展示会、片付け終了!

たくさんのご来店に感謝♪感謝です<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

片付けにはネネ子も参加♪

 

数日間おうちで一人お留守番、、、頑張ったねェ~

 


今回の展示会、、、

東京から帰ってきてすぐだったので、、、なんだかとっても疲れていて、


寝ても寝てもまだまだ寝れる、、、爆♪


寝れるからまだイイよねェ~(^_-)-☆

 

精神的な疲れではなく、肉体的な疲れなのよねェ~

 

今日明日はダラダラしながら事務仕事。

 

やっぱり家が一番落ち着ける♪
展示会のスポットライトの下は疲れるお年頃になりましたわぁ~苦笑(^_^;)

 

展示会中は毎日お弁当生活。。。

昨夜は久々夕食作りましたわぁ~

畑の野菜も終わりになって来ましたよ。

 

やっぱり野菜が一番美味しいぃ~ヽ(^。^)ノ

 

      では心穏やかな一日を(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る