「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

お見舞いオルゴナイト☆彡

2015年10月22日 | オルゴナイト

 

 

 

今日はお休みで、、、創作活動のつもりが、、、

結局何もせず、、、♫


三年ぶりにお勤めし出したので疲れが。。。


午前中は鍼治療に行って癒されてきました♫
久々凄い肩こりぃ~

 

ちゃぁ~んとした休みを取れるように段取りしなくては。。。

仕事量は約2.5倍って感じぃ〜苦笑。。。

 

 

 

 

 

ちょっと昨日のカウンセリングはへヴィーだったな(^_^;)
なんかとっても疲れた気がする。。。

 

食べ物のせいか、環境のせいか、
色んなものが溢れて裕福になって便利になって、
またまた貧富の差が日本国内でも激しくなって、

 

思いもよらない、とんでもない問題に繋がって
なんだか世の中、、、本当に大変なことになっている(^_^;)

 

人々の感覚がおかしなことになっている(^_^;)

 

カウンセラーや、人を支援し、
教育や育児を親に代わってやり直す助っ人が
とってもとっても必要だと感じるわけです。

国や大人が当てにならない時代。。。
そんな気がします(^_^;)

多くは語れませんが、
難しい時代ですわぁ~。。。(>_<)。。。

 

 

 

 

さて、、、お友達のお見舞いにオルゴナイト作りました♫

インカローズとアベンチュリンで、
肉体のサポートをしますよぉ~

女性ホルモンが活性化されるので、
フットワークが軽くなり、心も晴れやか♫

バラ色の人生を味わっていただきましょうヽ(^。^)ノ

  喜んでくれるといいなぁ~!!!

行ってらっしゃい♫

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る