「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

2020年のために💖

2019年12月28日 | 日記

優しいお色の夕空でした✨

夕方のご予約は益田市からお越しくださいました❣️
遠いところ、ようこそ💓


1年と10カ月ぶりのDNAアクティベーション✨


昨年秋にエンソフィックレイ三回を終えられ、
その後とても安定した日々。

自分を見つめたり、
積極的に楽しんだり、
周りの変化もとても良い方向へ進んだようで、
充実の2019年を過ごされていたようです。


地球最高峰といわれる
✨エンソフィックレイヒーリングモダリティ✨

一年持ちましたねー❣️凄い❣️

そしてとても落ち着いて、ドンとして良い感じ。



2020年を更に充実させるために、
DNA🅰️で年末の充電完了‼️⛽️✨


新春からは、
✨キングソロモンヒーリングモダリティ✨スタート❣️

10回、、毎月会えますねー😊💓

嬉しいです💕

お土産のもち吉おかきシリーズ✨
更に嬉しい〜💓😍

21時、お見送りしました。
お気をつけてー❣️😘









最新の画像もっと見る