「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

☆ポーセラーツ☆ワークショップに参加してきましたよ♪

2017年01月26日 | 日記

 

 

こんにちは(#^.^#)

今日はお天気ですねぇ~

が、、、我が家の庭には解けない雪がカッチカチになって、

まだまだ真っ白ですよぉ~

 

 

午後はワークショップ参加で大社へ🎶


9号線は⛄️がない!


我が家の周りは雪国だったのに〜


完全防寒できたのに、暑かった、、、(^^;;

 

 

 

 

 

途中ラブラブで焼肉ランチ🎶


イタスパ食べようかといつも思うんだけど、


なぜかしらいつも、、、


白い服か、薄い色の服着てる…>_<…

 


絶対ケチャップ飛ぶし〜

 

 

でも焼肉ライスは、パーフェクト


ゆで卵、ポテトサラダ、
キャベツにキュウリにトマトにマヨネーズ、
それにケチャップスパゲティー、


それに必須の福神漬けだよ❣️


これで820円!


もう言うことなし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

 

全部たいらげて満腹♪( ´▽`)


眠くなってきた、、、
始まるまでスタバで時間つぶし〜 🎶







出雲大社はあちらこちらに雪。

お正月気分はもう終わって、まばらな参拝客さんたち。。。


これくらい落ち着いているのが好きよぉ~

 

ザワザワ人いっぱいは疲れるぅ~

 

 

 

 

 

 

出雲大社ラウにて、


ポーセラーツのワークショップに参加🎶


白磁に転写プリントでデザインし、
自分だけのオリジナルの焼き物を作る🎶


楽しかったぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

 

ラウのシェフの皆さんも参加❣️


やっぱりシェフさんたち、センスいい〜🎶


モノトーンのカップ、オシャレですよね(^_−)−☆

 

 

 

 

 

 


私はお皿2枚。


焼き上がりは一週間後。


楽しみよぉ〜♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

お色が素敵に変化する予定~☆彡

 

お友達も出来て、とても素敵な時間でした




 

 

制作後は楽しいティータイム☆彡

 

ポーセラーツ先生、久美さんとツーショット(^^♪

凄く年齢が違うんだけど、

いつも仲良くしてくださって、本当に素敵な人です☆彡

 

 

 

 

 

喋りしながら、初めてのお友達と、

次は「ラウ チョコレート教室」に参加することを決めたっ♪

 

もちろん元、、、パティシエールだということは内緒でねっ♪爆

もう色々忘れてるかもぉ~爆!!!

 

 

こうして沢山に人たちと繋がる場所へ、、、

今年はいっぱい出かけたいと思います(#^.^#)

 

あっ、そうそう!

スタバでくつろいでいるとメッセージが入った。。。

午前中ブレスをお渡しした方から、、、

 

  さっそくミラクル起きましたぁーーーーー!!!って☆彡

 

人生を左右する出来事がスタート(^^♪

素直な人ほど動きが早いねぇ~( *´艸`)!!!

即効で私が一番驚いた(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

もっとお仕事極めたくなってきたよぉ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




最新の画像もっと見る