「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

緊張して肩凝ったぁ~

2015年11月20日 | 日記

 

 

長い試合だったね。

 

  錦織 圭  vs  ロジャー フェデラー

 


敗れたけど、中身の濃い素晴らしい試合でした!

久々にチャレンジャーの錦織、

天真爛漫な表情で攻めるテニスが復活したように思いましたよ♪

 


あぁ〜しかし、、、ずっと緊張してして、肩凝ったよぉ〜

 

ご苦労さんでした(^_−)−☆...


この大会、最年長と最年少の試合。


圭君には底知れぬ可能性があるのを確認できました!

 

ありがとー!

 

 

なんだか目が冴えて眠れぬ夜に、、、

諦めてブログ書いてます♪爆

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る