「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

✨本音で関わり合える仲間✨

2020年05月17日 | 日記


ブログ書き始めて19年め、
そしてFacebook発信し出して12〜3年だろうか?


そろそろこの形式に飽きてきたかもしれないなー、


Instagramもやってるけど、少し肌が合わないし。

LINEもイマイチ、、、好まない。



新しい発信の仕方と、
新しい繋がりを作りたいと思い始めてる🎶


Facebookの発信はほとんど「公開」。

制限はしていない。
誰でも見れる。

結構正直に書いている。

でも、もっと深く本音を書きたいなー🥰✨



ブログも長く書いてるけど、
こちらこそ誰が見てくださってるのか分からない。

沢山のアクセス数頂いてるけど、
スピの深い話になると反応が少ない。


だからずっと、私の一方通行なのよ。


ムフフ、コメント受け付けんし、、、面倒だから😝

手が回らないのよ、ごめんね❣️

過去、、、面倒なこともあったし😝






スピリチュアルなヒーラーという仕事もあって、

どこかで、誰かに少しでも届けばいいなー💕



何かを伝えたくて、お手伝いしたくて続けてきた。




そして自分の胸の内を整理するための日記替わり。



自分の気持ちを文字にして、
表現し、伝える訓練でもあったな。











見えない世界や、心の持ち方、自分と向き合うとか、



新型コロナで世界が混乱の今、



受け身のまま、
現実に右往左往し、目に見えない何かと戦い、
自分自身を理解しようとしない人。



反対にチャンスと受け取り自分と真摯に向き合い、
本来の自分へとシフトしようとする人。



ハッキリと分かれてきている気がする。




そしてコロナのお陰で、
私たちも、
ヒーラーとしてサポートする仕事も止まっている。



これにも意味がある。




一人で考え、行動を起こすための時間✨

内側からの気づき✨




もう外側から気づかせよう!とか、

働きかける時ではない気がするのよ。



一人一人が内側から気づいて行く時✨
  



どんなに大きな声で叫んでも、
伝わる人にしか、伝わらない、



特に最近そう感じる。。。










数ヶ月後の二つの並行現実✨




もうすでに振り分けは始まっている気がする。


本人の意志があれば、サポートは出来る。




最終的に自分を生かすのは自分の意志のみ。

意志がないものを、なんとかすることはできない。




内側から自分を知り、自分を生きたい!

そう思わなければ、
ヒーラーのサポートはただの要らぬ世話になる。



お互い不穏な空気を察知することになる。



そんなお節介となることも沢山やってきて😅😝




そろそろ、
自分が本当にやりたい、
自分らしい方法で、

本気の人と繋がりたいなーなんて思ってる。











Facebookは、バカボンがいうように、
オカンの安否確認かもしれないな😝❣️

あっ、今日もいっぱいどうでもいいこと発信してるって感じ😝🎶



まっ、とにかく日記だから🎶😘💕



見る側が、、見たいところだけ見るわけよ。
どんなに伝えたいことがあってもね、、、




私もFacebookを、
お友達の安否確認として使っているのかもしれない。



それも必要💕





でも、、、

そろそろ本気で自分の人生向かいたいと思う人達と、

本音で話せる場所が欲しいなぁ〜



そんな欲求が湧いてきている✨




一方通行ではなく、
お互い本音で刺激しあえる、
キャッチボール出来る仲間✨


きちんと伝えられる関係✨










2つのドア🚪✨



もうあまり時間はないよ。

あと数ヶ月後、今、折り返し地点なんだ。



とっても大事な時間の中にいるんだよ。


無意識に過ごさぬように✨





新しい繋がり方を何か考えよー ✨🥰✨


さぁー✨夜瞑想🧘‍♂️✨🕯

写真は今日の夕方の庭🌹











最新の画像もっと見る