「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

平和の色☆彡 安堵の色☆彡

2016年03月23日 | 日記

 

 

 

 

 

おはようございます♪


バカボンから次の写真集のサンプルが届きました♪

 

 

とても心が平和になりました。。。


そしてモデルさんの表情に、


すべてのものから解放されるほどの安堵感を感じることができました。



今日は☆天秤座の満月☆彡


そして半影月食☆彡



とっても重要で特別な満月です。。。


このエネルギーは8/18まで影響するようです。。。

 

 

 

最近占星術にとても興味があり、


色んな記事や本、発信を目にするチャンスも増え、


私たちは大いなる自然や惑星や星の影響、恩恵を受けながら、


守られ導かれていることに気づかされます。

 

 

 

日々色々あります。起こります。

 


でも、、、慌てないで♪

 

  「すべては大丈夫♪」

 

そう自分に言い聞かせてください。


天の計画には無駄はないのだと思います。

 


やがてわかります、、、


その物事、出来事の裏にある愛の意味が☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期大切なこと、


自分を許し大切にし、


本当に自分が望む生き方を明確にすること。。。


要るものと、要らないものを区別しておく。。。

 

 

それがやがて動き出し、


サポートを得て形となってゆくのだと思います。

 

 

    ☆手放して、信頼して、求めて、


       そしてコツコツと行動しながら、待つ☆彡

 

 

そんな感じかなぁ~と、


今朝受け取りましたぁ~(#^.^#)

 

この星や、惑星の配置のタイミングで、


バカボンからこの写真を受け取り、


心が軽くなり、


とってもホッと安心感に満たされた自分がいます♪

 

 

すべてがグットタイミング☆彡


そして無駄はない☆彡

 

 

やることやって、あとは天に委ねましょう(*'▽')♪

 

今日の満月のPOWERは半端ないので、


クリスタルたちは月光浴を待ちに待っていることでしょう♪

 

 

さぁ~準備をしましょう(#^.^#)

 

そして今日は天秤座の人を大切にぃ~!!!

 

縁や人を繋ぎ、調和をもたらす天秤座☆彡


私も、バカボンも天秤座ですよぉ~爆(*'▽')!!!

 

 

こちらの写真集は5月中旬あたりにご用意できます。

 

 

で、、、天秤座の私を大切にするということで


お父ちゃんが昼ご飯をおごってくれるみたいです♪

 



   穏やかで心満たされた一日を☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る