「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

浄化のセラピスベイ☆彡

2015年09月03日 | 日記

 

 

 

☆捨てるプライド・守るプライド☆

展示会中にたくさんの学びを受け取りました♪


そしてスピリチュアルな学びの教えの導きに、
たくさん感謝する出来事を体感しました。

 

「神聖幾何学ヒーリング」というのを、
7~8年前に全コース終了したのですが、


ここで習得したヒーリングは、
クライアントを透明な球体に包み込み、
その人にとって最高に必要な癒しを施すというもの。


その中で学んだのは「陰徳を積む」という、


人には知れず、伝えず、
相手のためにヒーリングを使うということでした。

 

  見返りを求めない無い。

 

このことをしっかりと学んだ気がします。


時々、、、私はこのヒーリングを勝手にやってます♪
もちろん天の了解を頂いてですが、、、♪(^_-)-☆

 

あなたにもかけているかもよぉ~ヽ(^。^)ノ

 

困っている人が少しでも穏やかに、希望を持って、
未来へ歩き出せるように。。。

 

こうしてカウンセリングをひとつのお仕事にしている私にとって、
「心のあり方を」をしっかりと教えて下さった先生方には、
心より感謝しています。。。

 

神聖幾何学、クリスタル、
そしてオーラソーマをはじめ、
ここ20年間学んで来たことが無ければ、
この現代のストレスの海の中で流され、
自分を失い、病んでいたことでしょう。

 

 

 

 

 

 

先日展示会の二日目、
大変なお客様にお会いしました。。。

入り口を入って来られた時からストレスマックス!!

  時間がないから早く選んで頂戴!!

  私の眼鏡に叶うものしかいらないわよっ!

  サイズもあるの?!!

  あなたのお店でいっぱい買って来たから、
  もう買うものなんてないわよねェ~

  


最初はわざと冗談でからかっておられるのかと思うほど、
今まで出会ったことのない感情を露わにされるご婦人。

主人が何を勧めても見ないうちに却下!!

周りのお客様も驚くくらいのピリピリ状態(^_^;)

聞いていて見ていて、、、
なんだか腹が立ってきて、、、
でも、、、ここまで足を運んでくださったということは、
有難いこと、、、。

 

  ならば気づきをぉ~ヽ(^。^)ノ♪♪♪

 

 

オーラソーマのセラピスベイのボトルを持って、
相手にわかるように、、、
シュッシュ!シュッシュと店中スプレーして歩いてみた♪

 

 

 

 

 

 

やっぱりこのスプレー凄い!!

数分後、、、お客様のお顔が緩んで、

  「私イライラしてたわねェ~、、、」

と仰った。。。

(イライラって、、、(^_^;) それ以上でしたけどぉ~苦笑)

そして、、、親の介護で疲れている、、、と。。。

 

都会で生活をしておられて、親の介護で地元へ帰り、
日々溜まるストレス。
都会の生活と違い、この田舎で話の合う人もなく孤独。
そしてどこか上から目線で、
「田舎」という環境を見ている自分。。。

 

そんな色々溜まったストレスのお話を聞くのも仕事のうち。。。
接客の宿命です(^_^;)

 

でも、、、聞きながら、受け止めながら、
未来に繋がるアドバイスも時に耳の痛い事かもしれないけど、
伝えるのがやはり愛の気がします。。。

 

どんなにストレスが溜まっていても、
公の場で、他人に当たるようになってはまずいですよね、、、。

 

やはり、、、
人としての最低限のプライドは持っていたいものです。

☆自分の生き方の美学☆持っていたいものです。。。

 

その反面持っていても仕方のない、
何の役にも立たず、問題や人を傷つける自己中のプライドは、
手放した方が幸せになりますよね、、、。

 

 

オーラソーマ「セラピスベイ」はやっぱり凄いわぁ〜!!!
クリスタルの浄化にも最強!!

そして場の浄化、
心の葛藤、痛み、苦痛といったものに関連する理解に深みを与える力があります。

一瞬にしてすべてを浄化!
そして七色の光を入れ、多くの気づきを与えるセラピスベイ☆彡

あぁ~学んでいて良かった♪

 

きっとこのお客様、
自分の今の状態が見え、
そして正直な心のうちを話すことでリセットできたと思う次第です。

 

だってぇ~
次の日もお見えになりましたから〜♪
満面の笑みで、そして優しい口調で♪

 

何より、何よりでしたっ♪

 

またまた学んで活かして行きますよぉ~ヽ(^。^)ノ
時に息切れしながら、、、爆(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る