「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

夢を叶えるためには☆彡

2016年09月10日 | ブレスレット

 

 

 

ふとしたことから私のブログと出会い、


勇気を出してご依頼の電話をいただきました(^^♪

 

先日、横浜へ送り出したブレス☆彡

 

とても可愛くキュートに仕上がり、


お会いしたことはないのですが、


とっても楽しいこと大好きの可愛らしい方だと想像できます(#^.^#)

 

 

遠いところ、本当に勇気を出してお電話いただき、


素敵なご縁に感謝です。

お待たせしましたねっ(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

自分の夢、想いを叶えるために、


まずは自分を知る☆彡

 

自分の本当の姿を鏡に映して見なければ、


夢にも近づけませんもんね、、、(^^♪

 

客観的に見ることによって改善点が理解できる☆彡


そして早道だって、、、わかるかも♪

 

 

そして自分が見えなければ、、、人も見えない。。。

不思議なことに法則のようです。。。

 

 

  人と関わるって、、、「鏡」なんですよね、、、。

 

 

いろんなこと見せられてる。

そして問いかけられている、、、。

 

面倒くさいし、時に辛いから見たくもなくなったりして、、、苦笑。

 

私もよくあります、、、爆(#^.^#)

 

 

さぁ~自己認識とミラクルを起こす石の配置(^^♪


楽しみよぉ~何が起こるか~( *´艸`)♪

 

そして才能をさらに生かす石も配置して送り出しましたよぉ~!!!

 

 

もう納める前から気づきが始まってて、


近況報告に驚いた次第です~

 

 

きっと軽やかに、


前を向いて着実に夢をかなえて行かれることでしょう(#^.^#)

 

 

楽しみ(^^♪楽しみ(^^♪

 

   ご縁をありがとうございます!!!!

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る