「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

ブルースカイ🎶

2017年06月17日 | ブレスレット

 

 

 

雲ひとつないブルースカイです


気持ちいいですねぇ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


梅雨入りしたのに雨が降らない。。。


それはそれで素敵







梅雨の十日間だけ庭に現れる、
ヒョウ柄の羽根でフワフワ飛ぶトンボエダシャク、


今年も現れましたよ🎶


妖精ちゃんです〜(๑>◡<๑)


雨が降らないので数が少ないけど、今年もようこそ💕







今日は事務仕事とブレスのお客様。


明日はGINOでお仕事よぉ〜

遊びに来てねぇ~( *´艸`)

 

 

 

 

 

お昼過ぎにお届け物が。。。

バカボンから~

あぁ~父の日☆彡 喜ぶよぉ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

午後一に

リニューアルして納めたブレス


2年半前にお子様を妊娠され、
無事に産まれてくるようにと、そして、
毎日片道一時間もかかる長距離通勤を無事こなせるようにとご依頼頂いたブレス


安産すぎるくらい安産だったとか(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 


何よりです(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

子育てをしながら、
ご自分の楽しみも同時に叶いますように


そんな願いをクリスタル達にお願いしながら、
新しい表情のブレスに生まれ変わらせました💕

 


とっても喜んでいただき、


そしてとても良く似合われましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

またまたしっかりサポートしてね💗


行ってらっしゃい❣️



ブレスのゴム交換、リニューアルお気軽にお申しつけくださいませ(#^.^#)


学びもテーマも進化してゆくので、

その時に応じたクリスタルの配置で、、、

またまた素敵を巻き起こしましょう☆彡☆彡☆彡







昨日DNAアクティベーションを受けたので、


やる気満々٩( ᐛ )و


新たなアイデアが舞い降りて来てワルだくみ炸裂中❣️


色々計画練りまぁーす(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

では楽しい週末を(๑>◡<๑)❣️








最新の画像もっと見る