「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

桜柄🌸

2019年02月24日 | 日記

"午後のクライアント様、

桜柄🌸のスタバの紙袋で差し入れ💓

中身は桜色のドーナツでした🌸

一緒に大口開けてパクパク♫美味しい〜💕

旬の季節の色はテンション上がりますね❣️

今日は素敵なご報告を頂きました

アデプトイニシエートになられてから、ある事に閃かれ✨💫💓

3ヶ月頑張って資格を取られました‼️(*´∀`)

ワクワクするものにさっさと動き出せる、

アデプトパワーは凄いね❣️💖

人生更に楽しさが加速すると思います😻

おめでとう㊗️🎉

そういえば私もアデプト後に、ポーセラーツに出会いましたもん💓

人生のお楽しみの幅が広がりました😻

今日はとってもお天気良かったですね☀️

まだ2月なのに(˃̵ᴗ˂̵)もう一回くらい、、、、雪降るかな(*≧∀≦*)"


最新の画像もっと見る