「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

🌻2018プチインク夏展終了🌻

2018年05月29日 | 日記



プチインク夏展🌻

あっという間に四日間終了いたしました。

来店してくださった皆様、
そして都合でお見えになれなかった皆様、

次は秋展、九月の予定です✨

少し先になりますが、
またまた素敵な秋物をご用意したいとワルだくみ(*≧∀≦*)



四日間、

とても楽しく充実して過ごすことができました💕

多謝でございますm(_ _)m



久々に夕空をゆっくり見る余裕が(o^^o)

とてもとても神秘的な夕空でした✨



遅くなりましたが最終日のスタイリングを💕







遅くなりました!

レース素材で涼やかさ倍増❣️

そしてお上品✨
足元は大人可愛いレザーのフラットシューズ✨

可愛いーーー😍







真っ白なワンピコート、素敵です❤️

インナーのレースタンクトップはハートのレース❤︎

大人可愛い🖤


夏野のモノトーン、涼やかですねー(o^^o)







✨本日の私のスタイリング✨

夏の黒は涼やか❤︎

麻ストレッチ素材のワンピース着てみました🎶

忙しい朝、組み合わせが思いつかない時、
ワンピースは便利ですね💕






ピアスはパールとスモーキークオーツ✨

手作りです❤︎パールが好き❤︎

足元スニーカーもまた、好き❤︎







本日、私が着用のワンピースお色違い。

ネイビーのワンピース💙

ストレッチだから楽チン🎶

そして体をコンパクトに見せます(*≧∀≦*)
サイコー❣️

麻のロングニットで涼やかさを✨







イタリアンカラーのコーディネート。

ダンガリーのラフなブラウス、好感度大❣️

イエローのスカートがハートをつかみます💛

色って元気もらえますね(o^^o)







ストライプのシャツ、
バックスタイルがとってもステキ✨

ふわっと包み込むドレープが、
メンズ感をソフトな印象に変えます。

エメラルドグリーンのパンツも刺激的(*≧∀≦*)

インナーは優しくまとめるグレーで✨












明日から片付けー❣️

片付けたら東京学びの旅ーー❣️

あぁー、充実☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


たくさんの差し入れも感謝、感謝でしたー❣️(*≧∀≦*)







最新の画像もっと見る