「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

本日もDNAアクティベーション✨

2017年09月25日 | 日記





残暑が全くない秋の始まり🍂

朝晩涼やかですね。

今朝庭に出ると、

朝露の乗った葉っぱが、

ダイアモンドのようにキラキラ輝いて呼んでいました✨



秋は好きだー💕






今日はお二人のDNAアクティベーション✨


秋分の日前から新しいエネルギーが始まり、

大きく流れが変わりました。



自分の内側を向くことと、

決断力をつけるための出来事がバンバン起こってくるでしょう✨


気を引き締めて参りましょう٩( ᐛ )و



多くの方々の目覚めが加速します。

慌てないでね(^_−)−☆



技量を上げて、サポートしなくては❣️







午前中のクライアント様は益田市から🎶

手土産にあの、大好きな鶏卵饅頭(*☻-☻*)

頂きましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)💕






美味しいねー❣️

優しい味だねー❣️


三つ、四つは一気に食べられますよね(๑˃̵ᴗ˂̵)






DNAアクティベーション✨

勇気を出して踏み出されました🎶



施術後のお顔がピカピカ✨

そしてニコニコ🎶



説明するより、体験した方が腹に落ちる٩( ᐛ )و



スイッチ入れちゃいましたから、

これから日々プチわくわくが止まりませんよ💕(๑˃̵ᴗ˂̵)



視界が明るくなって、

体が熱くなって、

中から湧いてくる高揚感💕感じて頂けましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)



遠いところようこそでした❣️

充実した日々をこれから楽しんでくださいね(^_−)−☆


そして帰宅後すぐに、

11月のアデプト、申し込んでくださいました✨

光のパワーを実感されたのでしょう(๑˃̵ᴗ˂̵)






午後のクライアント様の差し入れ💕

スペイン栗のモンブラン🌰🇪🇸


大人の濃厚さ、和が少しコラボした感じで、

美味しく頂きましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)







施術後、はなおがべったり💕

私のことなど振り向きャーしませんわ💦


光が溢れると、わかるんですね✨✨✨








2度目の施術。

家庭内が落ち着き、もちろん自分も(๑˃̵ᴗ˂̵)

職場でも良い人間関係ができているとか💕



何よりです(๑˃̵ᴗ˂̵)



光に人も、動物も寄ってくるんですよ✨

実証されてました💕



わたしは今夜は飲み会🍺

お父ちゃんは新国立劇場オペラ本番‼️


離れていながら、
お互い楽しい夜(๑˃̵ᴗ˂̵)

人生はたのしんでなんぼよーー❣️♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







最新の画像もっと見る