「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

パートナーの存在✨

2019年06月19日 | 日記
ネネ子はこの秋で11歳。
 
3年前にワルちゃんチーズが来てから、若返った
 
 
 
とっても仲が良いわけでもないけど、
一緒にお留守番して、
一緒におやつに並んで、ご飯も食べて、
吠えて追っかけ回したり、
一緒に走り回れる存在がいると言うことは、
 
お互いにエネルギーを与えているんだろう❤️
 
 
動物も人間も同じだね💕
 
 
 
 
気が合わなかったり、喧嘩をしたり、
食べ物の好みが合わなかったり、
価値観が違ってたり、
生活リズムが違っていても、
 
 
関わることで気づきが生まれ、
 
 
関わることで感情が刺激され、
 
関わることで喜びも、悲しみも、
イライラだって、憎しみだって味わえる。
 
 
家族って何だろう。
夫婦ってなんだろう。
友達って何だろう。
心地良いことだけでは構成されない、学びの場。
 
学びがあるから出会ってる。
 
 
そして自分の枠や限界を壊してくれる存在かもしれませんね😝😱❣️
 
より大きく、広く、キラキラ輝くために✨✨✨
 
 
 
押しやって嫌っても、
何かが足らないと愛に飢えても、
どうしたいのか迷子になっても、
 
きっと必要なものは全て足元にある
 
 
見えてないだけ。
 
 
 
ネネ子はボールが大好き💕
久々に庭でボール投げ⚾️🎶
こんなに喜んでくれる💕
そして元気でいてくれて嬉しい
 
 
また時間作って遊ぼうねー❣️😘
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る