「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

帰ってます❣️

2019年06月18日 | 日記
こんばんは。
 
昨夜最終で島根に帰ってきました❣️
 
 
朝一キンソロ。
深い気づきで、クライアント様にスイッチオン‼️
 
今までの自分が一度崩壊して、
新しい自分が出てくるタイミング
 
 
多くの人が毎日無意識で生きている。
 
家と職場の行ったり来たりのルティーン。
 
色んなことが当たり前で、
仕方のないことで、
普通でいいわーーーなんて、
 
死んだように生きてることさえ気づいていない。
 
 
なんでもお金で換算して、
 
損するから、高いから、お金がないから、
未来の保障のためにとか、、、
 
本当にやりたいこと見なかったことにして。。。
 
 
無意識だということと気づくことが大切💖
 
 
 
 
 
 
少し留守をしている間に、
薔薇が終わり、百合へ。
 
 
 
アマリリスも咲いてた💖
 
 
 
 
 
午前と夕方の間に
 
銀行、そして買い物から帰ってお昼ご飯。
 
テレビをポチっ!
 
 
 
 
 
 
 
例の事件のP 瀧さんの裁判。
 
ファンではなかったにしろ、事件発覚の時にはとても残念な気持ちになった。
 
また良いもの見せて欲しいなぁ〜
 
 
そんな気持ちはあるけど、期待はない。
 
 
テレビをつけた時に流れていた裁判官の説諭
 
 
慈悲深くて胸が熱くなる✨😭愛が溢れてる
 
 
こんなにも深く人を思う気持ちに、
どうかPさん、応えて欲しいな。。。
 
 
 
 
遠い道のりだと思うけど、
そこにあなたの本当の「人生」がありそうですね。
 
 
 
 
 
 
夕方のクライアント様に、
バタークリームのとっても美味しいブッセをいただいた💕
 
 
三ヶ月ぶり。
キンソロ途中でご両親を続けて亡くされていた。
 
 
 
生まれたらもれなく100%の死亡確率。
 
 
分かっていたはずなのに、
それはどこかの他人事のような気がしていて、
また、ずっと先の未来のような気がして、
 
直視できなかった自分。
 
 
ある日、その現実の別れがやってくると、
容赦なく後悔や懺悔が溢れ出てくる。
 
そして寂しい。悲しい。
 
体も魂も震えるほど、
絞り出すように喪失感が押し寄せてくる。
 
 
泣いた方がいい。我慢せずに。
しっかり味わったほうがいい。
 
 
もう、薄っぺらくは生きれない。
 
 
 
人生の帰る道、
 
 
そう、、、自分がなぜここにいるのか?
 
何をしに、何をするためにここに来たのか?
 
 
悲しいことや辛いことでスイッチが入る
 
 
楽しいことではスイッチは入らない。
深く生きる始まり
 
 
 
 
この肉体とともに生きる。
 
有限なんだ!と心の底から理解できた時、
本気が出るのかもしれませんね。
 
クライアント様、
なんだかとても美しく、大人の顔になられた気がしました
キンソロもこれからクライマックス。
ともに超えて参りましょう💕
 
 
今日も深い学びの一日でした。
明日は休みー😘💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る