「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

発信遅くなりましたぁ~プチインク春終了♪

2016年04月01日 | 日記

 

 

こんにちは~お久しぶりです(#^.^#)

プチインク四日目の発信も出来ずに、片づけに追われ~

そして一気に桜も開花したので、

それも見逃すわけにはいかないと、、、バタバタしておりました♪

 

で、、、発信できず、、、爆♪

無事に元気にしてますよぉ~(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

我が家は桃も、桜も、モクレンもみんな一緒に咲いてます♪

こんなこと初めてぇ~

 

自宅で花見ができるのに、

それでは飽き足らず、、、集中して一気に片づけ外に飛び出してきました♪

 

また後で発信しますねっ♪

 

そしてプチインク最終日の素敵なスタイリングも、、、簡単に♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関はきれいなピンクオレンジでお出迎え♪

すでに初夏ですねぇ~(#^.^#) 

 

 

 

 

 

きちんとサンダルもデニムに合わせるとまた素敵ぃ~♪

 

 

 

 

 

 

裏無しの春のコート、

やっぱり春はボーダーイイよねぇ~(#^.^#)

 

そして大人気のデニムパンツに、

ニットパーカー♪

 

私は色違いを購入いたしました(#^.^#)

 

 

 

 

赤もイイでしょう♪

流行りのジョガーパンツでかっこよく、、、爆♪

シルバーホワイトのペタンコ靴が超ぉ~お気に入りぃ♪

履きやすいのなんのぉ~

 

 

 

 

 

 

そして全身オフホワイトでスタイリング♪

素敵ですねぇ~真っ白とは違って、心ほっこり(#^.^#)

 

 

超ぉ~簡単発信でしたぁ~爆♪

 

次回は5/末♪

素敵な夏のアイテムたっぷりそろえて企画します!

お楽しみにぃ~(#^.^#)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る