「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

1日遊ぶ🎶

2017年07月30日 | 日記



今日は日曜日。
学校もないので、長男と一日中遊ぶ日🎶


朝一に長男にDNAアクティベーションをして、

昼前に落合の旨いラーメン目指して出かける🎶


新潟の燕三条ラーメンが落合で食べれる!






煮干し背脂ラーメン✨🍜

特上の背脂とローストポークがたまらない(๑˃̵ᴗ˂̵)








次から次へとお客様がやってくる、

オススメのお店ですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


さー、六本木へ🎶









六本木は暑かったー💦

雨降りそうだったから蒸したわー💦

ラーメンで腹がいっぱい!


なので冷たいもので押し込みましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)爆🎶
と、、、ちょっと休憩して、映画へ📽


息子が遊んでくれるから、感謝だわぁ〜💕






✨初めての経験(๑˃̵ᴗ˂̵)✨


昨日封切りの🎬ザ・マミー🎬観てきました❣️

それもMX4Dで‼️







凄かった!!!

想像をはるかに超えた感じぃーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


座席はガンガン揺れるわ、上下するわ、振動するわ、

背中は叩かれるわ、足は触られるわ💦

ひゃー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💦


水しぶきはピュー!ってバンバン顔にかかるわ、

匂いはするわ、、、

もう過激でしたよぉ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

絶対に寝れません、爆!

楽しかったけど、ある意味、、、疲れたかも、爆(๑˃̵ᴗ˂̵)







映画もサイコーに面白かったです🎶

エジプトの呪いのお話。

トム・クルーズも相変わらずスターだけど、

ラッセル・クローが素敵なのよぉ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)💕



ちょうど魔法学校に通っているので興味津々のお話でした🎶

ど迫力な展開でしたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


早く帰って今夜はアパートで夕ご飯🎶

ドラえもん朝日テレビの上から東京タワー見てましたよ🎶






今夜は早めにアパートに帰って、
息子の手料理でしたぁ〜💕


カレー風味のキヌアのサラダが美味いーーーー🎶







実は、、、
私より料理上手です(๑˃̵ᴗ˂̵)

今夜は早く寝ます。明日また勉強🎶









最新の画像もっと見る