「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

ナスに、キュウリに、、♪

2013年08月16日 | 料理

 

 

 

ナスが山ほどなるのよ、、、毎日 

 

あははは、食べるのおっつかない、、、

 

 

 

なので久々、、、

 

息子たちがおふくろの味の一品という、

 

 

   ミートソーススパゲッティーと揚げナスとホワイトクリームの重ね焼き

 

 

 

美味いんよぉ~

 

 

で、ボリュームたっぷり 満足いっぱい 

 

 

トマトソースも自家製よぉ~

 

 

簡単だから作ってねっ

 

 

 

 

 

 

 

 

でもって、、、キュウリも山ほどなるのよぉ~毎日ぃ~

 

久々ガラスの漬物器登場!!

 

 

昨年、お父ちゃん倒れてから、、、塩分控えめの食事。

 

漬物が食卓から消えたのよぉ~

 

慣れるもんだけどね。。。

 

 

 

薄味で、あっさりとキュウリの漬物。。。

 

このまま食卓へも出せるし、涼やかだし、、、

 

「無印良品」の優れものですよぉ~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭の小ぶりなユリさんたちが、

 

頭重くて下向いたので、、、

 

全部切り花にしてお部屋に飾ることに 

 

ユリ大好きぃ~  癒されるぅ~ 

 

 

 

さて、、、今日もお休み。。。

 

何もしません、、、

 

        充電  充電 












最新の画像もっと見る