「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

卒業製作✨

2017年10月31日 | 日記



おはようございます☀

3日前から予約を入れず完全オフ🎶

と言いながら、
実はポーセラーツ卒業製作、お尻に火が付いている💦

今年中に卒業できるように、
先生が導いてくださっているので、
頑張らなくては!

と言いつつ、
これから年末まで、ノンストップ怒涛のスケジュール💦

体も休めながらの、楽しい作業🎶


今朝は気持ちの良い爽やかお天気ですね❣️







朝一、玄関がこんなことに、、、💦

真夜中に2匹で植木鉢掘り掘り(=^ェ^=)


楽しかっただろうねぇ〜ワルにゃんちーず😽






いっぱいいたずらしてその後は日向ぼっこ🌞

まぁ、元気でいいやー(๑˃̵ᴗ˂̵)💕





卒業製作に行き詰まり、

方向転換で好きなものを作る(๑˃̵ᴗ˂̵)💗







違うもの三つ、四つが同時進行🎶

私はこれが一番能率が良い♪( ´▽`)

アイデアが枯渇する前に他のことをする✨







サロン用のお揃いカップ焼きあがりました🎶

セミナーの時に使うよぉ〜


なんか、楽しくなるね(๑˃̵ᴗ˂̵)💗







事務仕事もてんこ盛りだけど、

もう一日、ポーセラーツに集中します❣️


あぁー、家のホコリや片付けがプレッシャー💦😰

無視🎶無視🎶






最新の画像もっと見る