「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

開かずの間、、、大掃除ぃ~♫

2015年05月18日 | 日記

 

 

二時間かけて開かずの間を掃除♫


まだほんの一部だけど、ごみ袋5個出したよぉ~


要らない服もいっぱい捨てた♫
インクを閉店して持ち帰った段ボールに入れたままの荷物、
どんどん捨てなくっちゃぁ――――!!!

 

 

 

 

写真出てきた♫

15年前に☆Ink・Rouge☆をオープンした時の写真☆彡


40過ぎで起業して、走り続けた12年。
そして新しい流れの中で三年過ぎた♫

 

 

 

 

 

やっぱりいい店だったねェ~
東京の代官山を大田に持って帰りたくて、

 

   木とガラスと鉄、、、
     そして朱赤とターコイズのイメージで☆彡

 

夢を実現するために、奔走し二年間で頭金を貯めたなぁ~
人生で一番大きなギャンブルだったかもよぉ~ヽ(^。^)ノ爆♫

 

普通の主婦でも、パートしてても、、、
子育てに追われて必死もっしでも、、、爆、
夢と、情熱があれば形になることを知ったよ♫


たくさんの出会いに助けられてねっ♫

 

 

 

 

 

めいっぱい走り続けた、、、12年。


そして新しい形にシフトして3年。。。

 


今が一番幸せと、、、いつも思える自分に感謝☆彡

 

 

 

 

 

OPEN当時、
お母さんと遊びに来てくれたちびっこたちは中学生♫


わぁ~私も若かったなぁ~(^_^;)

 

夜になるとインクからオレンジ色の光が町を照らして、...
本当に通りが優しく、明るかったよぉ~

 

私なりに町に貢献したかった。。。


出来ることで。。。

 

 

 

 

午前中、、、町を車で走ったけど、


なんだかとっても淋しい気がした、、、。

 

若くて、体力あって、、、資金力があれば、、、
もう一回くらい町をキラキラにするためにチャレンジしたいねェ~


でも自分一人ではどうしようもない。。。

 

若者がチャレンジして、
それを後押し、育てる大きな大人が増えるといいけど、、、


あぁ~やるせないなぁ~

 

一人想像の世界で色々ワルだくみぃ~するしかないかっ♫爆

 

なんか、、、政治家辞めるって言った橋下ちゃんの気持ち、
よぉ~くわかるわぁ~(^_^;)

 

大田頑張れっ♫

 

インクを可愛がって下さった皆様、
久々に思い出共有してくださいましぃ~ヽ(^。^)ノ


感謝です<(_ _)>

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る