「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

一カ月ぶりのオフだよぉ~( *´艸`)

2017年10月24日 | 日記

 

 

 

こんにちは。


今日は完全にオフです(๑˃̵ᴗ˂̵)


お父ちゃん、朝一出張に行きました。


今日明日は家事しなくていいよー♪( ´▽`)

 


これからオイルで自分を癒します







少々体がカチコチ。


肉体こまめにケアしてあげないと、


後々辛くなりますもんね。。。



さっきお隣りに回覧板届けに行くのに、


1分もかからないから、余裕ぶっこいて、


スッピンでダラダラでユルユルの家着で門を出ると、


いきなり高校生の体育の授業、


ランニング30名と真正面でバッタリ💦😅

 


あまりの恥ずかしさに、


私も流れに混じって走ってお隣りまで届けたわ!爆(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

完全スイッチオフ時の不意打ち👊💢



最近こんなんばっかし😱


鍛えられてます💦爆(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 

 

昨夜のDNAアクティベーション



クライアント様、私の帰りを今か、今かと待っていてくださいました(^^♪

 

色んな物事に対して、


距離を置いて冷静に見れるようになられたと🎶


定期的にお見えになり、


11月にはアデプトにも参加されます



着々と進んでおられて安心です(๑˃̵ᴗ˂̵)


オイルで四大を整えた後、アクティベーション


穏やかなお顔になられましたよ🎶



お土産に初物のミカンをいただきました💕






東京で素敵な石たちに出会いました


久々ハートが動いたわ💓






一本購入❣️大人買い(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

さぁ〜どんなワルだくみのプログラミングをしようかなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)💕




さぁーオイルで癒そう💕








最新の画像もっと見る