「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

よぉ~働いたっ(^_-)-☆

2015年06月25日 | 日記

 

 

さぁ~一週間ぶりくらいのブログです♫

お父ちゃんの展示会のお手伝いで、てんてこ舞いしておりましたぁ~ヽ(^。^)ノ

 

プチインクに続き、プチジノ、、、

肉体も精神も「K点越え」!!!爆♫

ドリンク飲んで、美味しいもの食べて、

そして途中病院にも行き、、、なんとか倒れずに無事終了!!ヽ(^。^)ノ

 

昨日商品を送り返し、本日は什器の運搬のみなので、

私は一週間ぶりに☆おうち生活☆復帰ですヽ(^。^)ノ

 

 

主人の展示会のお手伝いをして色々気づくこともありました。


どんなに場所が変わっても、
長年いて下さった店員さんがいなくなっても、


お店のファンでいてくださって、
私の大胆な面白おかしい接客をさらりと受けれて下さる、、、
なんだかとっても懐の深いお客様に囲まれて幸せでした♫

 

そしていつものインクのお客様も顔を見に駆けつけてくださって、
本当に嬉しい、ありがたい五日間を過ごしました。。。

 

FBやブログで発信するクリスタルのブレスに興味のある方も、
たくさん駆けつけてくださって、
直に見て、また美しさとパワーに心を奪われ、
そしてご依頼下さって、、、心より感謝です<(_ _)>

 

たくさんのお客様に支えられている我が家、、、
つくづく感じ、感謝でいっぱいの数日間♫

 

またまたエネルギーに替えて頑張れます。。。

多謝でございます<(_ _)>

 

 

 

 

 

知らぬ間に薔薇も、百合も、
そして庭の隅でアジサイも満開になってました♫
生命力あふれる庭です♫

 

昨日片付けに疲れてダラダラしていると、バカボンから便りが♫
親バカですが、、、ドキッとするほど素敵な写真☆彡

 

大田出身のスタイリスト森山優花さんと、
我が家のバカボン、写真作家Reiji Yamasaki コラボの作品♫

 

二人の感性が融合して、素晴らしい作品が出来上がっていました♫

 

近々皆様にもご覧いただけるように只今準備中☆彡

是非見てやってくださいませ<(_ _)>

 

自分の子供や、若い人たちが頑張る姿は、
私たち親の、大人のまた頑張るエネルギーになりますよねっ♫
有難いことでございます♫

 

では一週間ぶりの大洗濯、続き頑張りますよぉ~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る