「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

ライム麦PIZZ♪

2013年07月16日 | 料理

 

 

 

一気にトマトがなりはじめました!!


食べるのがおっつかず、トマトソースに。。。

ニンニクたっぷりぃ~

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じで、優しく、コクのあるソースに仕上がる 

 

もちろん減塩!


主人の体を心配してのことぉ~一応、、、気にかけてるよ

 

そして私たちは塩分摂り過ぎだと思うわぁ~

 

素材の下ごしらえに塩、、、

買ってきた素材にも塩、、、

そして味付て塩、、、


昔のように労働しないので、摂り過ぎは万病の素。。。


素材自体の味を楽しむためにも、、、減塩賛成 





 




ライ麦で、薄、カリっ生地を。

 

きっと美味しいぃ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂いたコーンをたっぷり、

 

畑でできたナスに、脂肪分カットのチーズ。。。

 

 

 

 

 

 

焼き上がり最高ーーーー!!!


一口食べると、、、

 

ライ麦と、コーン、そして乗っけたスプライトが何とも言えぬ香りになって広がる。

今まで体験したことのない、、、美味しさっ 

 

 

   これは商品化できるなっ、、、

 

 

 

 

 

 

あっさりナスも、、、美味しっ!!

 

 

 

 

 

 

 

こぉ~ん感じで、、、

 

ワインな感じ。。。

 

スイッチオフのリラックスタイムでしたぁ~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る