「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

お出迎えMACARON part2 「ミアちゃんが来た!」

2011年06月26日 | お菓子作り

 

 

 

妹のお友達、、、

アメリカから6歳のミアちゃんがやってきた!

相当キュートな女の子(苦笑)、、、だとは聞いていた、、、 

 

 

すらっと長身とても可愛いミアちゃんに、

「ようこそぉ~ 」と声をかけると、

日本語が伝わらないのか、、、

恥ずかしそうにママに抱きついた、、、

 

 

   『 あらっ可愛いぃ 

         意外と普通じゃじゃん  』

 

 

だが、、、

これがよそ行きご挨拶スタイルだったらしい。

 

「英語喋れんけど、、、どうしよう 」 妹に聞くと、

 

 

   大丈夫!、、、

   知らない振りして何でも理解してるから 

 

 

相当な知能犯らしい 

 

 

 

 

 

フィッティングルームのムートンがえらく気に入ったらしく、

座ったり、寝そべったり、

ご機嫌でフラダンスも踊って見せてくれた 

 

 

突然、、、

   

   「 ゴメンネェ~  ゴメンネェ~  」 

 

と片言の日本語をニヤニヤ笑いながら言い出した。

 

何が???と思い、

「何も謝ることないよ 」 と優しく返すと、、、

 

思いっきり可愛いニヤニヤ笑顔で、

 

   「 オナラが出ちゃったのぉ~  」

 

 

超ぉ~キュートにさり気なく、歌うように返してきた。

爆笑だった    

 

 

   『 ははぁ~ん ・・・ こういうことか  』

 

 

 

 

 

ホントに出たかどうだか知らないが、

きっとミアちゃん、

どこへ行ってもすぐに打ち解けられる才能がある 

自分のリズムを崩さないんだ、、、。

そして回りを巻き込んでゆく 

恐るべし!!

 

 

 

 

 

 

前夜一生懸命作った 

 

      お出迎え MACARON  

 

とても気に入ってくれたらしく、

最高の笑顔でポーズをとってくれました。

また遊びにおいでぇ~ 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る