「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

プチインク秋展示会 2日目✨

2017年10月01日 | ファッション



遅い発信になります!

2日目賑やかに終了いたしました❣️

スタイリングのみ発信しますね(^_−)−☆





















サテンのカットソーにデニム✨

綺麗め系のらふなすたあるで楽しみました(๑˃̵ᴗ˂̵)








このニットパーカー、優れもの✨

暖かくて、ゆったりなのに細見せ(๑˃̵ᴗ˂̵)














足元はカラーパンプスで(^_−)−☆💕






昨日も差し入れラッシュ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

美味しいものてんこ盛りで、みんなでランチ🎶

10人でつつきながら、お喋りして、

まとまた思う存分試着して٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕

大盛り上がりでしたね❣️



遠く益田から車を飛ばしてお二人来店。

ようこそありがとうございました❣️



銀山HIDAKAのドイツパンにリコッタチーズ、

そしてと昨日頂いた手作りイチヂクジャムで、

みんな無言💕美味しすぎる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





みずみずしい梨も、

シュークリームも、ブランデーケーキも、

ワイワイガヤガヤで楽しく頂きました❣️









手作りの辛子漬けも、サイコーに美味しいー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

皆さん本当にありがとうございます💕






本日もお待ちしております(^_−)−☆

素敵をいっぱいアップしますよ٩( ᐛ )و💖



最新の画像もっと見る