「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

夏野菜♪

2013年07月13日 | 料理

 

 

家の横の畑で夏野菜が出来始めた

 

助かる♪助かる♪家計に助かる♪

そして本当に美味しいよねぇ~ 

 

 

 

 

 

夏は頻繁にスープカレーが登場する 

 

夏野菜に、冷蔵庫あるもの食材で日替わりぃ~

 

豚三枚肉にナス、モロッコ豆、トマトでさささぁ~っと

一人のお昼に最適ぃ~

 

マメ入りのインディカ米、、、香ばしくてスープに合うよ 

 

 

 

 

 

 

お友達に新鮮とうもろこしを貰った♪

 

そうだ、、、今夜はあれだっ!!

 

 

 

 

小麦粉と、少しの塩と、、、

弟からお中元にもらった金のプレミアムドライ!!

贅沢に料理に使っちゃぇ~

 

 

ささっと混ぜてフリッター

 

 

唐辛子ソース、ウスターソース、トマトケチャップで夏味全開!!

 

お肉も、おさかなもいらないね、、、

新鮮な夏野菜、美味しいぃ~~~ 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る