「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

リラックススタイリング☆彡

2016年05月29日 | ファッション

 

 

 

 

ジノ出勤三日目、、、

朝のんびり出勤してきたら、


お店の中、
たくさんのお客様にお父ちゃん一人でテンパってましたぁ〜🎶


ありがたやぁーー!

 

一人で二、三人のお客様を持ちながら、


バタバタの1日の始まり、楽しかったぁ〜🎶






 

本日の私のアクセサリー


大人の雰囲気でまとめました。


大好きなオウロヴェルデを使ったブレス


私が魔法を思い出すように設定🎶


効いてるわぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

 

 

ブレスを納めたある方から、昨日連絡あった🎶


   「こんな僕ですが、彼女できました。」

 

ウヒャーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


魔法が効いたっ!爆


勝手に設定しておいたんだけどね、、、(^_−)−☆







本日の私のスタイリング


ロングの麻のニット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


こういうの大好きぃ〜🎶


私らしくあれるのよねぇ〜


自然素材は心が解き放たれるわぁ〜🎶



夏のダークなお色は涼やか


いつもは着ない黒をインナーに🎶


日曜の黒はNGだったけど、


今日はこんな大人気分♪( ´▽`)

 

空調の体温調節、日焼け止めにカーディガン必須ですよぉ〜

 

明日もジノ、、、夏展ですよぉ~(^_−)−☆

 

 

 

 



最新の画像もっと見る