「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

朝の時間✨

2020年05月12日 | 日記


おはようございます😃

窓から流れ込んでくる風が少しひんやり。

その風に乗って鳥の声も鮮明に流れ込んできます✨



ミミ、おはよう🐱💕









3時半にスッキリ目が覚めて、
いやいやまだ早いでしょっ!ということで二度寝。

6時前に起床でした。










朝の時間は幸せですね💕


今まで朝早く起きれなかった私、
すごい損してたなーって思うわー😅

これから取り戻そう😘




我が家は出勤する人は各自でお弁当作るので、
私はとても楽チンです🎶


階下のドタバタ雑音を聞きながら、
ストレッチしたり、瞑想したり、ノートまとめたり、


がむしゃらに頑張って来た嫁として、女として、
母としての奉仕の常識から出るのに、
随分な年数かかりましたわ😝




まだまだ手放すもの、やり過ぎも多々あり!

吟味して、良い循環に😘💕



それぞれの可能性も伸びるしねー😘




今日は手仕事したいなー🎶
私は何かを作り出すことが幸せなんだなー💕


では、爽やかで、やる気に満ちた一日を😘💕











最新の画像もっと見る