「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

バラ色の人生☆彡

2016年01月22日 | ブレスレット

 

 

 

本日お渡しのブレス


昨年末ご依頼をいただきました。


彼女とは初めての出会いでしたが、


ご依頼下さったお客様は、
長年私のブログのファンでいて下さったそうです🎶



勇気を振り絞って尋ねて来てくださいました!






いつものごとく、、、最善を尽してお作りしました。

 

すぐにとても気に入ってくださって、
愛おしく見つめ、

 

  「ブレスに話しかけてもイイですか?」

 

そう聞かれて、とても嬉しく思いました。

 


きっと大切にされますね。


だから石たちも愛に応える♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

中央に大きなインカローズを配置しました。

 

今回は二つの想いを精一杯込めました。

 

ご依頼主のこれからの幸せ♪
これまでのご苦労は報われ、
最高の笑顔で過ごせるように知恵を絞りました。。。

 

 

そしてこれまで心の奥に蓄積した、、、
辛さや悲しさ、、、
我慢してきたことが溶けて流れてゆきますように。。。

 

 

少し先の未来に、、、
穏やかに優しく、
バラ色のほっぺでほほ笑む彼女を思う浮かべながら♪

 

 

 

 

 

 

一か月半ぶりに再会した彼女は、
バラのように輝くオーラを放っておられました♪

 

今まで何年も動かなかったことが、
ブレスの依頼をした数日後、、、一気に動き出したと♪

 

 

春に向かって、
幸せが動き出したと、、、
飛び上がるような素敵なご報告いただきました(#^.^#)

 

 

   素敵なパートナーと素敵な未来を(*'▽')

 

 

「バラ色の人生」

 

インカローズとアクアマリン、
そして二色のアマゾナイト達が一緒に、
最高の愛を持って働くことでしょう♪

 

そして一緒に越えて行ける人と、
ご自分を同時に大切にしてくださいね。。。

 

そうお伝えしてお渡ししました。

 

   とにかく行ってらっしゃい!!♪

 

石さんたち宜しくねぇ~!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 
 

最新の画像もっと見る