「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

あるもので考える❣️

2020年05月08日 | 日記


早起きすると色々はかどる🎶

2時間ほど情報収集、ノートまとめて、
ストレッチして、軽く瞑想✨


メンズを送り出し、
静かなおうちで自分ペースで好き放題😍

季節外れのもの洗濯、そして掃除🎶

それでもまだ午前9時前✨




お菓子の缶カンを覗いてみると、、、
あと5枚しかない‼️

あんなハードなクッキーをヤツらよく食べたな😅
もっと持つと思ったのに、、、💦

それだけ美味しいってことか。




体に良い、太らないお菓子。。。









買い置きしていたプロテインを思い出す💡✨

それもイチゴミルク味🍓

チャレンジーーーー❣️❣️❣️٩( ᐛ )و




先日作った甘夏のマーマレードとクランベリーを💕










プチっと丸くて艶々のソフトビスケット焼きあがりました💓

甘夏が良いアクセント❣️

そして微かにイチゴミルク味🍓😍



自然な甘みの優しい味✨成功❣️😘



お家にあるもので発想する💖✨
これ大事ねー


さぁ、作り終えてもまだ午前10時半。
次は何しよー


やらなきゃならないことはあるんだけどね😅
でも心のままに😘💕











最新の画像もっと見る