「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

市議選スタート、、、(ーー;)

2014年03月30日 | お菓子作り

 

 

 

 

今日から市議選始まりましたね、、、。

選挙カー、、、キライです(-_-;)
うるさくてザワザワするのでぇ~苦笑。。。

で、、、思うのですが、、、...
選挙前だけぺこぺこしたってダメなのよォ~
ほとんどがそうぉ~苦笑。。。

なので、、、新人候補さんは別として、
2期目、3期目以上ののベテランさんは、、、
選挙前の1週間、、、静かに引きこもって結果を待つっ!

そんな制度になると、、、なぁ~んて考えてましたぁ~ヽ(^o^)丿

つまりやって来た4年間の通知表を市民の皆様から頂く♫

わかりやすいよねぇ~
そして質も上がるというもの☆彡

そしてそれくらいの余裕のある議員さんいたら、
絶対に入れるわァ~ヽ(^o^)丿

まぁ~、、、
何にしてもお付き合いでは入れませんよォ~

しっかりこの4年間にされてきたことを見定めて、

   初心貫徹!

   選挙前だけでなく、日々しっかりと行動しておられる方に

清き一票投じたいと思っています!

議員の方々に色んな意味でレベルをあげて頂かないと、、、
私たちや子供たちの未来に希望は無くなりますからね♪
しっかり評価したいと思いますよォ~!!!

厳しいおばさんの書き込み、ごめんよォ~ヽ(^o^)丿爆!!!

   
写真は今は亡き、チロりんアクビ姿でぇ~す♪(=^・^=)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る