「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

とことん、、、

2013年07月30日 | 日記

 

 

 

朝方から凄い雨と雷でした。。。

 

雨好き、カミナリ好きだけど、、、

そんなこと口に出すのが罪だと思われるくらい、、、降りました。

 

家の前の三瓶川の水位も結構上がって、、、

ところによっては浸水したところがあるようですね。

 

三瓶線土砂崩れで復旧中、、、

 

 

自然の力って、、、想像を超える迫力なんだと、、、

日々穏やかな毎日に感謝しなくっちゃならないですね、、、。

 

 

 

写真はお菓子に添えるメッセージカード。

 

今日送り出すお菓子に、、、代筆しました。

心こもったかな 

 

 

 

 

 

 

一昨日、、、

あることが心にぐっさりと刺さって、

 

自分では割り切ったこと、

もう済んだと思っていたことが噴出してしまった、、、

 

 

物わかりのイイふりして、

大人ぶって、

傷ついてるのに、、、「人生こんなもんだ、、、」

大人だから、母だから、社会人だから、、、

いっぱい自分にムチ打って、なかったことにしていたことが、、、

 

 

どどどぉーーーーー って湧いて出てきた。。。

 

 

 

    ほとんど、、、撃沈、、、

 

 

あはははは、、、癒えてないんだ全然、、、あの部分が、、、

 

 

 

でも仕方ないじゃないか、、、相手もあることだし、

 

それは伝わらないことだし、

相手には相手の生き方、こだわり、価値観がある、、、

そして相手にも似たような傷がある。。。

 

 

 

グッドタイミングで、本が届いた

 

開くとカバーの裏にこう書いてあった。

 

 

 

     すべては、順番に気づくために

     仕組まれたプログラムなんだ。



     たまには傷ついたって言えばいいんだよ。


     よく頑張ってきたね。


     よくがまんしたね。


     よく一人で頑張ろうとしたね。

 

 

 

涙がポロポロ落ちたよ、、、

号泣、、、

 

 

 

   一番の薬は、、、

 

   とことん、ホントにとことん、、、

 

   タイムスリップして、自分の傷を見つめることだよ、、、

 

   とことん、とことん、、、痛みを味わうことなんだよ、、、

 

 

 

 

なんだかそう思えるんだ。。。

 

向き合わなきゃ、前には進めないな。。。

 

 

ゴロゴロしながらネネ子が付き合ってくれてる。

いつもありがとう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る