「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

波動を上げましょっ♪

2017年06月30日 | 日記

 

 

 

最近見たいドラマもないので、
ほとんどテレビを見なくなって早寝の毎日(^^♪


身体がイイ感じ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

朝と夕食の時にテレビをつけると、ここ数日、

 

  「この〇ゲーーー!!!」ボコボコっ👊


繰り返し流されていて、苦笑(*_*;

 

 

 

「野々ちゃん議員ほどのインパクトはないねーーー爆( *´艸`)」

 

 

我が家ではそんな会話になっている。。。

 


あまりにもこんなことが多いので、
ちょっとやそっとの出来事では、、、笑えないな、爆(^^♪

 

 

 

あの眉毛の書き方を拝見すると、


その真由子様の気性もわからなくもなく、、、

 

 

また、、、一つ、二つを言えば、、、「十」気が付くのが秘書の仕事、

 

罵声を浴びせられる方も、、、どうよぉ~???


お仕事、、、できてたの?

 

と正直感じる次第(;^ω^)


ごめんなさい、、、苦笑。。。

 

 

 

とにかく一番気にかかるのは、


野々ちゃん議員の伝説の泣きわめき会見や、
真由子様の品のない性別不明の怒りの録音、、、

 

大人だけならまだしも、
子供たちに見せたり聞かせたりするのが悲しいねぇ~


そして世界発信も、、、苦笑。。。

 

 

 

 

 

 

「波動を上げましょっ☆彡」🎶


波動を上げれば、同じ波動の高い人と出会う。

 


自分の周りがイマイチ~
そう思うときは自分の波動もそれと一緒。

 


鏡だねぇ~

 

意識を変えて、
食べ物を変えて、
水を変えて、

 

そして自分の口から発する言葉を変える☆彡

 

 

波動の高いものを側に置く、、、クリスタルとか


で、、、きちんとバランスとって休みましょっ♪


楽しみましょっ♪

 

 

 

高級なものを食べなさいとか、


肉はダメ、魚もダメ、、、とかでもなく、


アルコールはまったくよくないとかでもなく、

 

努力して、我慢して、頑張りなさい!でもなく、、、

 

 

ダメ!ダメ!ダメ!のルールを作るんじゃなくて、

 

 

どんなものを「大切な自分」に食べさせてあげたい?

 

どんなふうに自分を大切にしたいのか?

 

自分に向けて問いかけてみよう。。。

 

 

一度チェックしてみるとイイと思う。。。

 

 

自分の生まれた土地のものなんていいと思うし、


旬のものを上手に取り込んで旬のエネルギーをもらう。

 

 

 

アルコールや嗜好品は、常習するとあまり宜しくない。

 

 

適度に楽しみ、美味しさを味わう程度で(^^♪


意識的に一つ一つ行動してみるって感じかな。。。

 

 

 

 

 

 

自分の口に入れるものを多少なりとも吟味して、


自分を大切にできるようになると、、、

 

 

中から素敵な言葉が湧いてくる気がするよっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

素敵なものを入れたから、


素敵なものが湧いてくる☆彡

 

 

 

やっぱりまずは、、、自分大事だねぇ~♡

 

 

真由子様の「この〇ゲー!!!」も、

 

信頼感のある、大好きな相手に言われると、
それもまた愛なのでしょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 


そしてとってもキュートな魅力なんですよっ☆彡

 

 

何事も、、、
自分が受け取るものは、放ったものですもんね( *´艸`)♪

 

 

だから心して放ちましょう☆彡

気を付けるのではなく、正直な気持ちに愛を込める☆彡

 

 


一番自分に、、、言い聞かせます(;^ω^)

独り言でしたぁ~

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る