「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

さくらんぼのグラデーションムース。

2011年06月30日 | お菓子作り

 

 

 

 さくらんぼムース   でもう一品作った 

 

 

 

 

 

 

恵比寿で見つけたキラキラのお皿でランクUP 

 

主人がいつも言う、、、

 

    「 実物以上に写ってるよなぁ~  」

 

うっせぇーーーボケっ 

誰が毎日美味いスイーツ食べさせてると思ってるんだ 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ~決して褒めてくれないあなたが、、、

私のやる気を刺激しているんだけれどね、、、(苦笑) 

上手いよねぇ~ 

 

 

 

 

 

 

 

イイ感じでグラデーションになりました 

 

  さくらんぼムース   に、

ゆるぅ~い杏仁豆腐、、、

そして   さくらんぼゼリー   をこんもり 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

   あぁ、、、そうだ!

       SUPER 8       を観てきた。。。

 

 

 

感想ないなぁ~、、、 

前宣伝で盛り上がり過ぎたかも、、、   失礼 

 

 

夏に映えるきらきら小物を手に入れました 

これに合うスイーツまた考えよう   

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る