「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

プチインク春♪ 一日目終了♪

2016年03月26日 | ファッション

 

 

 

 

2016 プチインク春展 第一日目☆彡

 

無事終了いたしました!

朝一からバタバタとたくさんのご来店、

発信する間もなく一日が終了いたしました。


ご来店の皆様方、楽しい時間をありがとうございました♪


感謝♪感謝です。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 玄関は白でお出迎え🎶


優しいアースカラー、この春注目よぉ〜♪( ´▽`)


エナメルバッグも素敵なお色ぉ~♪






春らしいお色で、テンション上がるでしょう♪







コットン素材に、、、白、、、たまりません♪






靴も可愛いぃ~(#^.^#)









カーキの朝の裏無しアウター♪


夏まで使えますよぉ~


お色違いにネイビー、ベージュ。








白パンツ、必須アイテムですよね♪







色違い欲しいぃ~♪







ゆったりニット♪






バックスタイルも可愛いぃ~









本日の私のスタイリング☆彡


淡いベージュでまとめてみました♪


うっすらラインの入ったガウチョ。


ホワイトの靴で更に柔らかくぅ~♪







そして深いネイビーのアウターで引き締めを☆彡



ご機嫌♪







パンツのライン、ゆったりになってきてますよぉ~


そしてこの春、、、パンツ”!パンツ!パンツよぉ~!!!!!




ボトムがとっても充実していて、

たくさんのシルエット、生地ご用意しています♪






ショート丈のブラウスも可愛いぃ~♪








そして春に一番活躍するトレンチコート☆彡


裏無し、コットン素材だから長く使えるねぇ~







そしてストライプ♪


インナーのv首ニット大人気でしたよぉ~

わたくしお色違いのベージュ着用していました!

 


では二日目もお待ちしています♪

素敵がいっぱいよぉ~(#^.^#)








最新の画像もっと見る