「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

両手広げてご褒美を受け取ろう♫

2015年10月20日 | オルゴナイト

 

 

おはようございます♫
お天気続きそうですね~(^_-)-☆

 

今日はGINOでお仕事です。


自分時間で出勤〜帰宅♫ ...
その日の都合と、お店の流れで日々自由出勤なので負担軽減♫


そしてお父ちゃん公認でオシャレが出来るのでラッキーヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

大きなオルゴナイト完成です!

GINOに飾ります♫非売品よぉ〜
自分のテンションを上げる為に制作!

 

先日友達のお母様がひょっこり顔を見せてくださいました。


年齢は80歳ちょっと。。。

 

数か月前にある病気が発覚、現在治療中。
にも関わらず、前にもましてピカピカ艶々〜ヽ(^。^)ノ


お肌の艶も出ているオーラも、
そしてお洋服のスタイリングも♫素晴らしいぃ~

 

  私には「夢」があるから、
  こんなところで負けている場合じゃないのよぉ〜♫

 

にっこり笑ってそう仰いました♫
ものすごいPOWERを頂きました!!

 

 

 

 

深刻に考えて、苦にして悲観して、
未来に対する不安ばかりが頭を占領しても当たり前な状態なのに、

ほんの一時の通過点、
あっけらかんと「なるようになる♫」、、、そうとらえて、
それすらも楽しんでおられる心の持ち方が
彼女を元気にし、キラキラと輝かせているのでしょうヽ(^。^)ノ

 

見習います!!

 

私も目の前の数年後の、、、還暦☆彡
そんじょそこらの60歳にはなりませんぜェ~!!!爆
小っちゃい目標だけどぉ~爆^m^♫

 

こうして目の前に見本のような方がいらっしゃると、
本当に目標になって現実化まっしぐらぁ〜

 

楽しくなって来ちゃいましたっ☆彡

 

そしてこの自分用のオルゴナイト、、、
努力した分、前を向いてチャレンジした分、
ちゃっかりと「ご褒美」を受け取られる♫♫♫
そんなオルゴナイトです☆彡

中にニャンコいますよっ♫

 

うひょーーーー!!
日々楽しんでお仕事いたしますぅ~☆彡

  本日も充実した一日を(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る