「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

薔薇に囲まれて(*^_^*)

2015年05月25日 | 日記

 

 

 

お父ちゃんの薔薇の先生のお庭に遊びに行ってきました♪


世界三大樹木・・・つつじ・椿、、、そして薔薇☆彡


やはり薔薇が最高だと思います♪


色も香りも形も、、、もう夢の世界でしたよぉ~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

最高のお天気♪

ドライブしながら多伎町まで。。。

 

 

数年前から薔薇の指導をして下さっている先生のお宅へ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう本当に夢の国

 

香りに色に、、、光に、、、

たくさんのエネルギーの中で幸せな時間を過ごせました♪

 

 

 

 

プリンセス・ミチコ☆彡

 

 

 

 

プリンセス・アイコ

 

そして、、、マサコ

 

命名は宮内庁の許可がいるそうです。。。

 

 

 

 

それぞれに美しいぃ~☆彡

 

 

 

 

 

そして上は、、、モナコ王様の薔薇、、、

 

下は、、、モナコ王妃、、、そうグレース・ケリーの薔薇

 

 

 

 

 

 

そして可憐な、、、桜のような薔薇。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、、、本当にお花を見て、、、怒る人はいないですよね、、、。

完璧に至福のカタチ、色。。。

 

地球に生まれて幸せぇ~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピエールドロンサールのぎゅうぎゅうの花びらが、

もう本当に心をくすぐって、、、心がわくわくしましたよぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

もう最高に幸せでした。。。

 

また来年、、、よらせていただきますねぇ~

 

そして我が家もこれから薔薇シーズン♪

こんなにたわわに咲きませんが、、、

とっても幸せな環境の中にいられて、、、お父ちゃんに感謝です

 

素敵な記念写真を撮って頂きました。。。

恥ずかしいけど、、、アップしちゃいますよぉ~ヽ(^。^)ノ

素敵な素敵な一枚、、、思い出になりました。。。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る