「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

知るって、、、楽しいぃ~(*'▽')♪

2016年04月26日 | 日記

 

 

 

こんにちは(*^_^*)


良いお天気です🎶


今日はお買い物の日。


週に二回かな、、、まとめ買いしてメニューを考える🎶


買い物途中に目がくらむ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

興味深々🎶


ハイボールに合いそう♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

新しいボトルを塗って、


次々と必要な石達に出会って、


身につけるオーラ調整のポマンダーや香りを変えたくなって、、、

 

そのあとは、すごく勉強したくなった!♪( ´▽`)

 

 

勉強したくて、したくて、


どんどん吸収している感じ🎶


知るって、楽しいねぇ〜♪( ´▽`)

 

 

またまたたくさん学んで、お役に立てると思います(^_−)−☆

 

ただいまインプット充電期間☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

クリスタルご依頼の皆様、


もうしばらくお待ちくださいね🎶

 

しっかり学んでから取り掛かりますねぇ~


待っててねぇ〜♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る