「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

ママ友階級・・・???苦笑。

2014年06月30日 | お菓子作り

 

 

 

≪ママ友階級≫というのがあって、

超ぉ~驚いたよぉ~!!!


これは都会の話、、、だと、、、思うけど、、、
田舎では適応しないと思うけど、、、一応書いてみる。。。
 


田舎は人の目や隣近所がうるさい分、
保険みたいなもんで、、、素性がわかる。。。

都会って、いろんな人の寄り集まりだから、、、

こんなアンケート結果が出てくるんだよねぇ~

外見判断!!
 


そうそう、、、私も出張の時、

素敵なファッションで、宝石やバッグ、、、

それなりものを持てば、、、

ホテルやレストランでの扱いが違うと思ったよぉ~
 

外見って、、、すごい左右するんだよねぇ~苦笑。。。

ある意味、怖いっ!!
 
 

≪ママ友階級≫

   ① 夫の職業

   ② 子供にかけるお金

   ③ 子供の学力・運動能力

   ④ 住まいの広さ・土地

   ⑤ 専業主婦であるかどうか。
     結婚前の自分の職業
 
 


ひぇ~(^_^;)
 

朝イチで全国無作為に2000人を対象に二回行ったアンケート結果ですが、、、
 
田舎はここまで普及してない気がするよぉ~

都会に住んでなくてよかったぁ~

田舎でよかったよぉ~。。。


こんなもんで階級つけられるなんて、、、変っ!(~o~)
 
結局、、、その後はどう成長したか?
どれだけ幸せになったかってことですよねぇ~(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る