「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

✨昼瞑想🧘‍♂️✨

2020年05月13日 | 日記



毎日、何度も、自発的に、楽しんで、
瞑想をやるようになって五ヶ月。



五日ほど前から、
気づきが更に深くなってきた。


もう処理してたはずの厄介な感情がまだ隠れてる😅

実は処理できてると思い込んでただけだった。




深いな、、、



だからちょっと苦しさを感じているここ数日。
でもそれも楽しもう。










ネガティブな感情を持つに至った事情。

自分に聞いてあげよう。




意外とそれは、、、単なる思い込み✨



ものごとは全てニュートラル✨

出来事に意味づけしているのは自分。

厄介な感情を作っているのも自分。



しっかりと自分に聞いてあげよう。。。









これまでの日常では、

こんなことに気付く時間も深さも足りてなかったな。











つくづく自粛のお陰で、

有意義な時間を与えられていることに感謝❤️✨









なるちゃん🐈ポアン加減は、

私の最高の癒しですっ❣️😍💕😊💕✨🐈









最新の画像もっと見る