「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

パワフルなマグカップ💜

2019年05月19日 | ポーセラーツ
半年以上、お待ち頂きました❣️
大変、大変お待たせいたしました💕
そしてデザインも全て私に任せていただいて、
お陰で好きなように、思うがままにつくることが出来ました❣️
五芒星⭐︎と六芒星✡️をどうしても手書きしたくて❗️
 
少し大きめのたっぷりマグカップ💜
パワーもたっぷり注入いたしました✨❤️
 
 
 
 
 
 
可愛いバージョン💕😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴージャスバージョン✨😻
 
 
 
 
 
 
 
クールで知的バージョン✨💙
 
 
 
東京、美世子さんのサロンで、
沢山のクライアント様を癒して下さいねー❣️
 
 
カップ達、宜しくお願いします😘💕
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る