「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

ラリマーとクンツァイト☆彡

2016年11月05日 | ブレスレット

 

 

 

 

大珠のラリマーでブレスをお作りするときに、
お客様から「このピンクの石も入れて」とリクエスト(^^♪


やっぱり選ばれるんですねぇ~

 

聖母マリアの石といわれるクンツァイト☆彡


私なんぞにはまったく似合いません、、、苦笑(;^ω^)

 

 

 

 

 

 


そうなんです!
沢山我慢もして、自分の主張も控えて、
家族のために尽くしてこられた方のみ、
似合うのではないかと、、、思う次第です☆彡

 

  自分を愛することを優先して(^^♪

 

 

そして、、、
ただ相手を受け入れ、優しくするだけが愛ではない、
厳しいマリア様の愛の強さを教えてくれます♪

 

 

ラリマーと美しいハーモニィ~です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

ゴージャスだけど、優しさ溢れるブレスに仕上がりました(^^♪


大満足よぉ~!!!とメールが届きました🎶


作った私が一番うれしいぃ~大満足っ(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

ラリマーのメッセージ☆彡



知らぬ間に自分に課した「制限・課題・抑圧」


     ↓

★こうでなくっちゃ!こうするべき!★

 

 

他人からの刷り込み、植え付け


     ↓ 


★こんな自分でいなくっちゃ!!★



その無意識の束縛から自由になり、
本当の自分の心の奥底の声が聴けるようにサポートしてくれます☆彡

 

 

 

 

 

大海原をスイスイ泳ぐイルカのように、
必要ない障害物を上手く交わし、


自分以外の個性を受け止め、認め、共存してゆくエネルギー(^^♪

 

 

自分を拘束する要らぬ癖に気づかせてくれます♪


気づいたら捨てるぅ~気づいたら捨てるぅ~

 

 

自分を許して許可を出せば、


みんなの個性も認められる☆彡

 

 

 

 

 

 

まずは自分自身にかけてるロックを外しましょう( *´艸`)♪


結構、、、無意識でいっぱいロックしてるよぉ~爆(^^♪

 

そして自分を見失わず、、、目的地まで(^^♪


穏やかな本当に自分が顔を出しますよぉ~☆彡

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る