「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

ルビー☆彡

2015年06月13日 | ブレスレット

 

 

 

「夫婦は分かり合えなくて、、、イイ♪」

午前中はルビーを一粒、
籠ペンダントに入れてお渡しいたしました♪

うふふっ♪

  ☆ルビーは、貴方のハートに火をつける石です☆

凄いパワフルな石ですぜぇーーーーヽ(^。^)ノ

 

単刀直入!私が声を大にして言いたいのは、、、
生きてりゃ色々あります。。。
いちいち傷ついて、諦めて、、、
人生こんなものよぉ~と自分に言い聞かせ、
平気な顔して、何もなかったようにしながら、
どんどん老け込んでいくのも一つの生き方ですが、

『そんなのイヤよぉーーーー!』と、
情熱を持って、夢を持って、
いくつになっても優雅に魅惑的に生きることだってありなんですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

で、、、夫婦の話に戻りましょう。

天使の魔法で恋をして、
学びかあるから結ばれてひとつ屋根の下に住む結婚。
この紙一枚の契約が、
重いか、軽いか、、、幸せか、苦行か、、、あはは、、、
色々あることでしょうヽ(^。^)ノ爆♪

片方はとても幸せだと思っていても、
片方は恐ろしく苦行だったり、

世間的に見てとても幸せそうでも、
意外と中は冷たい氷の世界だったり、また反対も、ぷぷっ♪^m^

結婚って、、、
出会った時の魔法はいつか冷めちゃいますもんねェ~
いや、、、反対に、、、
何年か過ごして素敵な魔法にかかる場合もあるか♪

そして時代の流れ、、、
否応なしに、事情があって結婚しなくてはならなかったり、、、

あぁ~学びがあるから出会うんですよねぇ~♪

 

男と女は分かり合うことはないのだと思う次第です、爆♪


伝わらないから、悩む、、、良くあることです。

そして伝えることに疲れていく、、、


コミュニケーションがなくなる、、、


家庭内が冷たくギクシャクしていく、、、


腹も立つ、イライラもする、、、


老後の親のこと、子供の教育のこと、お金のこと、健康のこと、、、


山のように次から次へと問題らしきものは増えてくる、、、

 

協力して、分担して越えて行ければいいものを、

なかなか通じないものですよねぇ~(^_^;)

 

 

 

 

 

とりあえず、、、淋しく、会話の無い関係になる前に、
いや、、、もうなっちゃってるか、、、爆♪
そんなご家庭が多いことと思いますが、、、

 

「相手の質」を知る。
これが一番大切かと思います♪

 

持って生まれた質があるのです。

とってもコマメで、気のつく質。
興味のない事には無関心、おまかせタイプ。
人の喜ぶことに献身的なタイプ。
自分の人生を優先で楽しむタイプ、、、などなど。。。

 

知れば、解決方法、または諦めることもできるはず♪

 

むやみにエネルギーを使って、消耗したり、
本当は可能性があるのにこっちがそれを知らなかったり、、、

 

あぁ~もったいないことでございます(^_^;)

 

時間も、手間も、エネルギーも、、、そして人生も、、、。

 

二度と返ってこない時間を有効に、
それぞれの質を知って生かす生き方を知れば、
結婚も、人生も、家族も、、、職場も、、、
もっともっと豊かに穏やかに、
それぞれの個性を生かす素敵な環境となることでしょう。

 

相手の質を知って、
伝わるような伝え方、タイミング、、、知ると楽しくなりますよぉ~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

まとめると、、、

  相手の持って生まれた質を知り、心構えをすること。

  そしてタイミングを見て、相手に伝わるコミュニケーション♪

 

これを知らずに、
全身でぶつかったり、伝える前に諦めるから、、、
結婚は苦行になるのだと思われまするぅ~^m^爆♪

 

無駄なエネルギーを使うから疲れるのです。。。爆♪

 

クリスタルをお渡しするときに、
そんなお話もたっぷり添えて楽しい時間を過ごしています。。。

 

アドバイスを聞かれただけで、
すでにもう、、、色々解決しちゃうものですよねぇ~ヽ(^。^)ノ

 

皆さんのこれから未来に素敵が起こるよう、
毎日ワルだくみぃ~♪ 楽しぃ~ヽ(^。^)ノ♪♪♪

 

では、、、ルビーさん♪
火をつけてくださいねっ(^_-)-☆ 


出会ったころのようにぃ~♪♪♪

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る