「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

中途半端に美味しいもの(^^♪

2017年02月07日 | 料理

 

 

こんにちは。。。

冷えますねぇ~

 

昨日は銀行、税務署、市役所へ~

出かけようと思ったらヒョウが降ってきた~嵐~

 

私ってこうなんだよね、、、爆(^^♪

 

帰宅するころには、、、天気は落ち着いてて、、、

いっちゃん荒れてるときに出かけるハメになる、、、爆( *´艸`)

 

 

さて、、、今日はいい加減な料理の話。。。

カウンセリングで夕方までクライアント様と話し込むこともあり、

大体30分程度で夕食の支度をすることに。。。

 

慣れたもんよぉ~(^^♪

 

 

で、先日、、、オーマイのラザニエッテを使ってみた。

必要なのは、、、この箱とひき肉、チーズだけ♪

お手軽ぅ~

 

 

 

 

 

こんな出来上がりでしたよっ♪

 

途中温めてるときに、ちょっと味見。。。

少しケチャップを足してみました♬

 

結構おいしくて、この量を二人で完食!!!

忙しい時はおすすめよぉ~!(^^)!

 

 

 

 

 

 

次によく我が家の食卓に並ぶのが、、、ポテサラ(^^♪

美味しいよねぇ~


とにかくあるもので作る!!

材料は冷蔵庫にあるものでいいのだ!(^^)!



満足感もあって、ほっこりして、お酒にも合って~

癒されるよねぇ~

 

荒びき黒コショウを効かせるのが我が家風♪

 

 

 

 

 

間引き菜やホウレン草のおひたしも癒されるぅ~

 

CMの小栗君じゃないけど、、、

茶色の食卓になりがちだから、

さっさとできて彩鮮やか、そして体にもいい緑の野菜は必須だね♪


ハートチャクラの色でもあるし、

大きく心を開くためにも、

まずは美味しいもの、バランスの良い食事で自分ケアを☆彡

 

 

昨夜は前日の鍋の余り物の細うどんをカリカリに焼いて、

冷蔵庫あるもの具材で、、、あんかけカリカリ焼うどん(^^♪

 

あったまって癒されましたよぉ~!(^^)!

今夜は何しよう???

 

 30分前にひらめきが降りてくるから待って居よう~( *´艸`)♪

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る